2007年10月28日

ひさしぶりの更新

約1ヶ月もブログサボってましたね・・・・・icon195

ひさしぶりの更新
先月末、4ヶ月の次男が寝返りしだしたため、目が離せなくなってしまい、
一日中バタバタと時間だけが過ぎていってましたicon108

あとは娘の運動会、
ひさしぶりの更新
バザーの手作り品の製作もあって
ひさしぶりの更新
なかなかブログ書くことができませんでした。


あとボランティアで3月までデータ入力をすることになってるし、
家計もかなりきついので、家でできる仕事をする予定なので
これからあまりブログUPできないかもしれない・・・・・・

でも時間ができたら、できるだけ書くようにしますので
みなさん、遊びに来てくださいね~face02





Posted by とも at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。