2008年04月14日

流血事件

昨日、お昼過ぎ、上のチビ2人は庭で遊んでました。
私が家の中で次男のおむつ替えしてたら
娘が窓の外で泣いてるicon198

またケンカかぁ~ と心の中で思って
「はいはい、ちょっと待ってね~」と言いながら
近づいたら、頭から血ィ流してる~icon196
「え~icon10ちょっとお父さん、ケガしてる~!!どうしようicon60

なんでも、長男がトーマスの虫取り網で、娘の頭を叩いたらしい・・・・
しかもトーマスの顔が固くてちょっととがってる所があたったみたいで・・・

結構、血はでたものの、幸い傷はひどくなくって
すぐ血が止まったからよかった~icon194


もう~、3歳の長男には手が負えません。。。
庭の隙間から脱走はするし、物はしょっちゅう壊すし、兄弟けんかは耐えないしface09

でも昨日、私と旦那だけじゃなく
義両親からも怒られたせいか、今日の長男はちょっと情緒不安定でしたicon10

きっと、もう家の中じゃ退屈で収まりきれないんだと思う。
お金に余裕があれば幼稚園に行かせてあげられるのに・・・・・
次男の離乳食の時間もあって、なかなか長男をおもいっきり遊ばせてあげられない。
言う事聞かないからイライラして、つい手も出てしまうし・・・・

ごめんねicon15
もう少ししたら、次男も歩き出すだろうから
そしたら、公園行っていっぱい遊ぼうね!



Posted by とも at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。