2008年09月13日

引っ越しました!

またまたご無沙汰してましたicon59

実は旦那の家族と同居することになり、
7月末に中古の一軒家に引っ越しましたicon14
まぁ、引っ越したと言っても、
前のアパートから車で5分ほどのとこなので
ほとんど生活範囲は変わらないんですけどね^^;

でも、急に決まった引越しだったので、
しばらくは義姉も一緒に
8人家族の大所帯での生活がスタートしました。

今年の夏はほんっとに暑かった@@
家が広いから、エアコンかけてても
チビ達はおかまいなく、ドア開けっ放しで走り回るし・・・
台所はなんにも冷房器具使えなくって
汗ダラダラで、家事してましたね~face03

最近、だいぶ涼しくなってきたし、
自分の時間も少し持てるようになって
ようやく落ち着いてきました。

でもやっぱり同居は色々と気を使いますね~・・・・icon10
特に義父にはどう接していいのやら。。。face04
旦那と一緒に工務店やってるけど
今、仕事なくって、毎日家にいるので
ご飯の支度とか声かけとか、
なんて言えばいいのか?!
そんな些細なことであれこれ悩んでますicon198

これから生活は苦しいだろうけど、
なんとか前向きに気持ちを切り替えて
頑張るしかないかなぁーと思ってますicon67




Posted by とも at 00:18│Comments(1)
この記事へのコメント
大変そうですが、がんばってくださいね☆
Posted by アクセスアップ!相互リンクのリンク先生! at 2010年07月26日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。