2007年09月01日

映画

夏休みも終わりの8月31日
子供達3人連れて「仮面ライダー・電王」を観に行ってきましたicon17
さすがに2ヶ月の子は泣くだろうと思ってたけど
少しぐずったくらいで、あとは旦那が抱っこしてたら
寝てくれてホッicon108としましたicon105
それにまだまだ夏休みだし、いっぱい観にきてるだろうと思ってたのに
会場には5、6組ほどしか観客がいなくて
「こんなもんなんだぁ~icon60」と思ってしまった。

でも一番クライマックスのいい所で
上のチビ達2人がトイレに行くと言い出して
会場から抜けたので、ちょっと残念でした・・・・

子供達も「電王」好きだけど、一番ハマってるのは旦那icon194
私も最近、面白くなってきてかかさずTV見るようになってしまったface02

そして、帰りにパリパリのクレープをみんなで食べてきましたicon64
サービスでプリンをトッピングしてもらったのはいいけど
多くてお腹いっぱいになりましたicon10






Posted by とも at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。