2007年08月24日

ボノロン

セブンイレブンに「ボノロン」という無料の絵本冊子が置いてあるのですが
みなさんご存知ですかicon66

先日、子供達の寝かせつけを旦那に任せて、私はお風呂に入っていたら
4歳の娘がお風呂の外で泣きながらicon41私を待っていたのですicon59
どうしたのかと思って聞いてみたら、
「ボノロン」の話の中でお母さんが死んでしまって
それで悲しくなって泣いてしまったicon41というのです。

なんだかすごく嬉しくなりましたface02
子供が3人になってから、いつも怒ってばかりで
「こんなんじゃダメだよなぁ~・・・icon198
なんて思ってたのだけど、子供はちゃんと優しい子に育ってくれてるみたいicon64
それを今回、確認できて嬉しかったですicon65


Posted by とも at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。