2007年07月29日

自宅に戻ってきました

出産のため実家に帰ってましたが、3日前にやっと自宅に戻ってきましたicon77
でも、帰ってきたのはいいけど、旦那が泊まりの仕事で島根まで行くことになり
一気に3人育児の始まりです~face07

というのも、うちは自営で工務店やってるんだけど
色々あって仕事がなくなってしまい、
知り合いのつてでなぜか花火の打ち上げの仕事に島根まで行っておりますicon17
8月は毎週末のようにいないみたい・・・icon10

あの、どなたかお仕事あったら声掛けてください!
新築でも増改築でもしますよ~face01
ってブログに書いても無理かなぁ~icon108



はぁ~。。。。7月31日までは一番手のかかる長男が保育園に行けるけど
(産前産後の4ヶ月だけ保育園に行ってるのです)
8月の夏休み、3人面倒みることができるのかicon60
その事考えると、今から恐ろしいです~icon41


それから6月に産まれた次男ですが、まだまだゼーゼー咳してて
今日も病院行ってきたけど、朝・昼・晩の吸入が必要のようですface03
でも、まだ生後50日でほとんど母乳で育ててるのに
もう6010gになってましたicon59
ビックリ!face08 重いはずだわ~




Posted by とも at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。