2007年03月19日

ありがたいなぁ~

今日も荷物が届いたface02
実は西日本新聞に掲示板のコーナーがあって、「おゆずりください」のはがきを出していたのです。
これは紙面に簡単な住所と名前、連絡先が載り、無料で掲載していただけるのです。

今度、3人目が産まれるけれど、経済的に全く余裕はないし
3ヶ月だけだけど4月から息子が保育園に行くので、替えの服がいっぱいいるため
新生児用品やicon71チビ達の服icon69をもし譲っていただける方がいたら
と思い、出していたのですface01

でもこれが予想以上に反響があってicon14
「新聞みたんですけど・・・」と電話していただいた方が、10人くらいいましたface08
もちろん着払いでお願いしてたんですが、なかには「着払い伝票わざわざもらいにいくの面倒だから
いいですよ~」なんて方もいてicon10
もう、ものすご~くicon12有難いですicon12

なので、荷物送っていただいた方には必ずお礼の電話icon83をするようにしています。
しかし、改めて新聞という媒体のすごさに驚きましたicon59


Posted by とも at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
 その広告見たことありますよ~!
でもそんなに反響があるとは・・・!!
最近はネットなどでのつながりが目立ちますが、(私達もそうですね♪)
こうゆう人と人のつながり・・・ってゆうのは、まだちゃんとあるんですね♪
 
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月20日 12:27
ほんとに、人と人のつながりって嬉しいことです♪
届いた荷物の中には何人もの方が手紙を入れて下さってて
「元気な赤ちゃんを産んでください」とか心温まる言葉が書いてありました。
もうほんとに嬉しかったです^^
Posted by とも at 2007年03月28日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。