2007年03月18日

やっと復活!?

長引いた風邪もようやく治りそうな気配ですicon14face01
でも風邪から蓄膿症になり、まだ耳鼻科に毎日通院中・・・icon17
さらに左上の歯まで痛くなってきたので、明日、歯医者に行こうかどうか悩み中です。。。icon15

なぜか家に居ると、朝から頭痛がひどいので
今日は義姉を誘って、佐賀城下ひなまつりに行ってきましたicon17
旦那が先週から仕事なくって(自営なものでface14)ず~っと休みなので
早起きしてお弁当作ってくれましたicon173
途中、寄り道して道の駅やらトイレ休憩やらお弁当食べたりしてたので
結局、佐賀に着いたのは14時すぎicon10

それからひなまつり会場を色々見てまわりました。
私は「恵比寿ギャラリー」といってお菓子でおひなさまを作ってあるのが一番いいなぁ~と思いました。
あと羊羹と丸ぼうろの実演販売もやってて、試食がおいしかったですicon100

しかし、今日はよく歩きましたicon77
かなり疲れてしまって帰りの車では、口を開けて寝てたそうです・・・face04ハズカシーーーーーicon59

デジカメいっぱい撮ったけど、UPする気力もないので今日はこれで終わりですicon23



Posted by とも at 22:14│Comments(3)
この記事へのコメント
大変でしたね〜(T_T)まだ歯や耳鼻科通いで心配だけど(>_<)無理しないで下さいね☆彡
城下ひなまつり楽しかったみたいですね('-^*)
写真楽しみにしてます(・∀・)
Posted by あやたかママ at 2007年03月18日 22:40
「佐賀城下雛祭り」気になっていたのです~!
週1、仕事で佐賀に行くんですが、まだ1回も雛祭り行ったことなくって。。。
楽しかったようですね~♪
今度行ってみます!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月19日 12:11
あやたかママ>写真、改めて撮ったの見なおしたら
おひなさまの写ってる写真は1枚しかなかった~~^^;;
しかも写り悪いし・・・・・・・・・・
そういえば、展示してある所はほとんど撮影禁止になってて
雰囲気が出てる街並みだけでも撮っておけばよかったなぁ~
↑のような状態なんで、今回写真のUPはやめておきますね。。。

サトユミ☆さん>佐賀城下ひなまつり、3月31日までです!
もうすぐ終わっちゃうんで、行けるようだったらお早めに行かれてくださいね^^
Posted by とも at 2007年03月19日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。