2007年03月05日

やっぱり・・・?!

娘の風邪がうつったのか、私まで喉が痛くなっちゃったよ~face07
それに息子もここ1ヶ月ほど喘息ぎみだったので
娘と一緒に診てもらって、アレルギーの薬飲んでたら
おとといの夜はかなり咳き込んでしまい、声も変わり果て吐きそうな勢いですごかったicon196
で、土曜日に病院で診てもらったら、喉の奥が炎症おこしてしまう「クループ」じゃないか??
と言われました。。。。icon198

娘の熱も下がり、昼間は二人とも元気なんだけど、
夜になると悪くなるみたいで・・・困ったもんです~~icon108

娘はだいぶよくなってるけど、明日まで幼稚園はお休みさせようかなぁ~・・・

いつもはよく食べる息子の食欲が落ちてるのが、まだ心配だけど
このままひどくならないでほしいなicon102



Posted by とも at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
心配ですね、、、(T0T)
Posted by RYO at 2007年03月05日 00:36
 ともさん、初めまして♪
最近、のどの炎症ってゆうのが流行ってるんですかねぇ~??
私の周りでも、風邪ではなく、のどの炎症と診断される人がチラホラいるんです!とにもかくにも、元気になるよう、安静第一ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月05日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。