2007年02月23日

おやつ

おやつ
昨日のおやつ「みかんゼリー」です。

昨日はやり方がわからなくって、画像取り込めなかったので
今日アップしてみましたface02

でも、味が薄く甘みがなかったので、練乳かけて食べました^^;
今度またリベンジしておいしいゼリー作ろうっとicon116


それから今日、娘は幼稚園終わったら義姉とキャナルにお出掛けして
そのまま実家にお泊りの予定ですicon105
昨日、娘に「キャナル行って何食べると~?」って聞いたら
「ステーキ~~icon97」だってface02
いいなぁ~、私も行きたい^^

明日は息子もお泊りする予定なので、久しぶりに旦那と2人でゆっくりできるかなぁ~icon06



Posted by とも at 13:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ゼリー美味しそうっ(・∀・)
娘ちゃん1人でお泊まりできるなんてお利口さんですね♪
明日は旦那サマとラブラブできそうかな(*^o^*)
Posted by あやたかママ at 2007年02月23日 14:03
ゼリーほんとにおいしくなかったです・・・・><

娘は1歳くらいからよく一人でお泊り行ってるんだ~^^

今日は息子を早く寝かせ、昨日撮った映画を旦那とみました。
明日もビデオ借りてきて、ゆっくり映画みるつもりでーす♪
Posted by とも at 2007年02月24日 00:00
はじめまして、ぴろろといいます。
3人目妊娠で検索してたら辿り着きました~。
私も3人目妊娠したみたいです(検査薬の段階ですが・・・)

またお邪魔に来ますね☆
先輩妊婦ママとしていろいろ教えてください☆
Posted by ぴろろ at 2007年03月07日 21:54
ひろろさん>はじめまして~☆
3人目妊娠おめでとうございます!
先輩妊婦といっても、まわりのみんなに助けてもらってばかりで
あまりお役に立てるかどうかわからないけど^^;
こちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by とも at 2007年03月18日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。